本校への欠席・遅刻等の連絡については次のとおりとなっています。
1 連絡方法
① 午前8時20分以前、午後5時00分以降の連絡については、欠席・遅刻等連絡フォームに必要 事項を入力の上、送信してください。ただし、情報を送信しても緊急対応はできかねますの で、あらかじめご了承ください。 ② 遅刻から欠席または欠席から遅刻等に変更があった場合は、再度送信してください。 ③ 定期考査当日の欠席・遅刻等の連絡は、必ず電話(TEL 473-4466・4477)でお願いしま す。 ④ 新型コロナウイルス感染症に関する連絡・相談(ワクチン接種およびその副反応は除く)も 必ず電話でお願いします。
2 連絡手段
下記の欠席・遅刻等連絡フォームのリンクから必要事項を入力して送信してください。 ↓
|